top of page

1.さよならエクスプレス

作詞 清野智司 作曲 佐藤シンゴ

忘れるたび君の笑顔 そんな事ばかり考えていたいよ

あの日に言いかけた あの日に言いたかった言葉 あぁ霞む 最後に言いたかった もう二度と会えなくなっちゃうんだ 言葉もなく

いてもたってもいられない 信号青くなる その前に その前に

もしも、最終列車で行くのなら急いで 夜が終わりを告げるまでに 溢れる涙 泣きじゃくる顔でお別れは出来ないよね さよならエクスプレス

忘れるたび考えてしまうよ

要るモノ切り捨てて 繋がり確かめて それで満足かい? 舌打ち 滅多打ち らしくも身も蓋も無いんだ 謂れはない

いてもたってもいられない 信号赤くなる その日々を その日々を

僕ら単純、迷路で旅をする叫んで 心深くに木霊するまで 溢れる言葉 満たされぬ想い再会もできないまま さよならエクスプレス

忘れるたび思い出すんだよ

寝ても覚めても終わらない夜に嫌気が差してもしょうがない 同じ痛み繰り返してゆくように誰か恨んでみても傷は癒えない

星に願いをかけるなら祈って 夜とこれから踏み出す一歩

もしも、最終列車で行くのなら急いで 夜が終わりを告げるまでに 溢れる涙 泣きじゃくる顔でお別れは出来ないから さよならエクスプレス

忘れるたび君の笑顔 そんな事ばかり考えていたいよ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page