top of page

3.ジャスミン

作詞 小川朝子 作曲 佐藤シンゴ

ジャスミン君は誰に寄り添い何が見える? 僕が笑って選んだ道は間違いじゃないと言ってくれよ 祈ったのは答えじゃなく感触感情 ため息まじり いつか止むことわかってる 全ては雨が隠してくれた きっと君も慈しんで町を見つめた 果てないときが見えた朝 誰も知らない彼方へ 叫べ。無くしたわけじゃないだろ、吐き出せよ 退屈しのぎの我儘なんてなかったはずだろ ジャスミン明日は誰に寄り添い何が見える? 僕が弱り果てた今を未来だと言って笑ってくれよ

過ぎた時に溶けてった強がりしたため気取る今も 離れた夜を抱くだけじゃ駄目だってわかってる ふり解けない

口笛一つで未来は変わるのか 光が射してくあの場所は 進めるか 歌えるか 光りよりも強く 胸騒ぎだけを信じて

泣くな。無くしたわけじゃないだろ、かき鳴らせ 月が照す夜を待つだけじゃ何も手にできない 世界は美しかった本当にそうだったか? 僕に魅せた未来で待ってる変わり果てたジャスミン 叫べ。無くしたわけじゃないだろ、吐き出せよ 僕が迷って選んだ道を答えだと笑ってくれよ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page